お客様からのご感想

先日素敵なご感想をお客様から頂きました。このお客様はとても頻繁にエサレン®マッサージを受けてくださっている方です。今回のご感想を読ませていただきながら、私の胸もすーっと静かになり、私自身の深い部分へと触れられたような感じがしました。感覚で起こったことを言葉で表現することは難しいけれど、このように表現していただくことで、他の人にもその体験が波紋のように伝わっていくのだなあと思いました。(まだエサレンの波が続いているようです…)

書いてくださったKさま、ありがとうございます!

〜☆〜

美香さん、こんにちは。先日はセッションして頂きありがとうございました。

あの後、西宮ガーデンズに行く予定でしたが、外の空気に触れ、景色を見た途端、また涙が込み上げてげてきて、“ガーデンズに行く時ではない”と感じ、帰宅してゆっくり過ごしていました。

私の全身からくるもの・・・それは“私の魂”のメッセージなのですね。

私がお腹の中にいる時からずっと共にしてきた魂・いのちだと自覚しました。

その存在を自覚したことは、何回かあるのですが・・

今は、いつでも、どこでも、静かに自分を整えるとその魂を感じることができます。

今日は、お掃除をしながら、ふと自分への感謝の気持ちが湧いてきました

“生まれてきてくれてありがとう”

“私が私でいてくれてありがとう”と…

 何だか…何を書いたらいいか、言葉が出てきません。

でも、私のこころと身体は愛で満たされ、感動に満ち溢れているようです。

ありがとうございました。

 

コメントを残す

